に投稿

お金くれる人

お金ください掲示板
交際クラブで出会った吉田さんはそこそこ高年収の人でした。紹介をもらって直ぐにお金くれる人になるなと思いました。それほどお金を持っている感じをさせる男性でした。私は主人と離婚したかった。だからお金くれる人と出会いたくて交際クラブに登録しました。こんな簡単に運命の人と出会えて幸せだなと思いました。
ところが、吉田さんと付き合ってすぐの事でした。吉田さんが実は結婚していると告白されました。少し驚きましたが私の目的はお金。奥様にバレなければいいと思った私はそれでも構わないと思いました。それからは吉田さんは何かしら奥様と私を比べられます。そして、奥様と似たファッションや髪型を私にもやってほしいと言われました。正直、その髪型も服も私のタイプではありません。だけど、奥様の好きなブランドの服を買ってもらい着た時の男性はまるで目の輝きが変わったかのように私のことを褒めちぎり、そしてお小遣いをくれます。Hでは、私が積極的に動いた方が男性は喜ぶので動いてあげました。「妻は積極性がないから君の方が凄くいい。願わくばもう少し巨乳だと嬉しい。シリコンでも入れてみるか。もちろん費用とか出すよ。」それは嫌なので断りました。だけど何故ここまで奥様の事を比べるのか、そんなに好きなら不倫しない方がいいのではないかと尋ねるとなんと奥様と実は離婚協議中で今は一人暮らし。未練ダラダラで奥様と似た女性を探していたことを知りました。ちょっと引いてしまう話だけど、お小遣いを貰えるし、夫よりは優しいから交際は続けられるなと思いました。
お金を恵んでくれる人
お金を援助してくれる人
お金あげます掲示板