に投稿

裏垢女子とのオフパコ

JCと援交をして逮捕されるという事態を回避した事が唯一の救い
裏垢女子とのオフパコする生活だったんだけど、さすがに30過ぎるとなかなか気持ち的に「このままではいけないんじゃないかー」という気持ちはあった。
そこにたまたま親戚の紹介でお見合い話が来たんだよね。
まぁ、会うよ、会うのは会うよ。
相手の子、今、派遣で働いてるらしいんだけど、やっぱり親が娘の将来が心配だと、うちの親戚に「誰か独身の頃合いの年頃のいないか」と相談したらしいんだよね。
それで俺のことを思い出した、らしいよ。
「相手の子も今28だって言うしー。釣りあい取れるんじゃない?会ってみてから決めたって遅くないんだし!」って・・・
そりゃ、会うよ。どこにチャンスが転がってるか分かんないし!
自分も裏垢女子とのオフパコだけでこの先もそれでいいのかって聞かれたら、イヤだしさ!
真剣交際とか結婚とか、そういうのに縛られたくないから裏垢女子とのオフパコで遊んでたけど、さすがに30過ぎるとそういうの、疲れてくるんだよなー。
遊び疲れて結婚に逃げるっていうのも、アリだと思い始めてたし。
そのお見合い相手、話を聞いてる分には問題なさそうだし・・・会って、ピンとこなくても、そこそこだったら結婚しちゃってもいいかな、というくらいの期待はあるな。
その親戚も、割とちゃんとしてる家だし、叔父さん公務員だし。その紹介なら変なのは来ないだろ。
変なのは裏垢女子とのオフパコで十分楽しんだから、もう変なのはいいや(笑)
面白味はないけど、堅実で平凡、そういうものを最後には取るよ。
裏垢女子のJK
円光アプリ
JKの裏垢女子